カフェとカメラと

好きなものをぽつぽつと。グルメとカメラと

坂之上にある✱ガヤコーヒーさん✱

鹿児島市坂之上駅の近くにある、

カフェ ガヤコーヒーさん

 

駐車場2台ほどですが、駅のすぐ近くなので、

JRで行ってもいいかもしれないですね。

 

私が行った時は、自分以外に1人で来られてるお客さんがいただけでとても空いていました。

 

                   f:id:ys1001shimo1996:20180611215633j:image

斜めに入ってくる光がとてもいい感じ。

 

 

お腹が空いていたので、私は

明太チーズトーストとセットでドリンクと。

 

                  f:id:ys1001shimo1996:20180611214028j:image

 

行ったのが少し前なので、値段は忘れてしまいましたが

チェーン店の喫茶店とかだとドリンク付きで1000円はしそうですよね??

 

トーストもドリンクもボリュームあるのに、安すぎない?っていう印象だったのは覚えています。

 

600円とかだったかな。また分かり次第追記します◎

 

一緒に行った彼氏はきなこあんトースト。

他にも2種類くらいトーストの種類ありました。

 

                   f:id:ys1001shimo1996:20180611215050j:image

 

またこれは別日なのですが、

クリームいちごサンド。食べました。

ショーケースにマフィンやティラミス、このいちごサンドと並んでいて、

それを見るだけで可愛くて胸がときめきます。。。

 

安定のボリューム感で、デザートいうかほんと、お腹いっぱいなります。

 

コーヒー豆も販売していて、コーヒー豆だけ買いに来られるお客さんも多数いらっしゃいました。

 

ゆっくり、ほっと休日の夕方に行きたくなるようなカフェ。

 

最近はエルグ店、他にも店舗を出してるみたいでそちらも行ってみたいなと思います。