カフェとカメラと

好きなものをぽつぽつと。グルメとカメラと

✱自己紹介✱

 

はじめまして。何から書けばいいのか、迷いますが。。

 

誰やねん?って状態だと思うので、とりあえず軽く自己紹介ですね。

 

鹿児島在住の20代前半(曖昧にしとく)

女性です。笑

 

仕事は事務をしていて、

フィルムカメラ片手に

休日の趣味のカフェ巡り、写真散歩巡り

(お写ん歩 っていうらしいですね)

 

そんな好きなことを誰かに共有したい!

素敵なところを紹介したい!と思って、

ブログ始めてみました。

 

ブログなんて、高校生の時に三日坊主で書いて以来、久しぶりです。

 

言葉で相手に伝えるっていうのがなかなか苦手なタイプで、単語を選び選び、慎重に書いてます笑

 

美味しいものが好きな方、

フィルム写真が好きな方、

今からカメラを始めようかな?って思ってる方、

鹿児島の方、

 

たくさん色んな方と繋がれたらなと思います( ˊᵕˋ )